人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月遅れのバースディ

1ヶ月遅れのバースディ_f0106823_1012747.jpg1ヶ月遅れのバースディ_f0106823_10115469.jpg
すっかり遅くなってしまいましたが、らんちゃん、がっちゃん、8月生まれ組2匹のお誕生日撮影会をやりました。
最初は2匹を一人で抱っこしていたのですが、そのうち、子供たち二人を使って撮影しなくてはいけなくなり、去年からは2匹を同時に撮るのがもう不可能になってしまいました。
とくにらんちゃんは、カメラを向けると絶対視線をはずしてしまうので、むしろ撮影会前のこの自然な感じのほうがいいお写真になりました。
by asuzoh | 2011-09-11 23:06 | ネコ | Comments(2)
Commented by shino_kou at 2011-09-14 16:33
このケーキ、ネコさま用?それとも人間様用?
ネコちゃまはちょっとなめる程度かしら?
生クリームたっぷりいいな~・・・久しくケーキ食べてないわ~。(*^_^*)
Commented by asuzoh at 2011-09-14 18:33
>shinoさん、もちろん、人間用です。がっちゃんは生クリームをなめていましたが。(しかも、指につけてあげたのは、いらなくて、お皿に残ったのをなめました、ドロボー猫の素質ありです)。