ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

自費(涙)

f0106823_11144149.jpg
検診→胃カメラ→ピロリ菌検査ときまして、たどり着いたのは、ピロリ菌除菌治療。一日10錠の抗生物質を1週間飲まなくてはなりません…副作用ももれなくついてきそうだし、しかも自費です。
[PR]
by asuzoh | 2006-04-07 11:14 | 日々 | Comments(4)
Commented by トコ at 2006-04-08 19:50 x
遅ればせながら、ブログ開設おめでとう!

ところで、このお薬はネコちゃんの?
もしかして、ご自分の??
だいじょうぶかしら。
自費はどちらにしても辛いですね。
完治しますように!!
Commented by さちこN at 2006-04-09 09:15 x
>トコさん、
ようこそいらっしゃいました~
このお薬がピロリ菌除菌用の薬なんです。
私も全然知識なかったので、こんなにいっぱい飲むのかとびっくりでした。
なんとか、1週間飲みきりたいです。
Commented by Yoshiko at 2006-04-09 17:51 x
ブログ開設おめでとうございます♪
ピロリ菌早めに治療しておいたほうがよいようです
私の知り合いは、ストレスもあったのでしょうが
胃穿孔で手術をしました
ピロリ菌も原因の一つだったそうです
小関先生のバッグいいな~
布合わせ、とても素敵です
Commented by さちこN at 2006-04-10 07:18 x
>Yoshikoさん、
ようこそいらっしゃいませ~
バッグもみてくださってありがとうございます。
胃穿孔だなんて、こわいですね~!
除菌しておけば将来ガンにならないんだから、先行投資のつもりでと、
先生はおっしゃっていました。
でも、薬を飲めなかったらしょうがないですけど。幸い、今のところ、副作用もなく飲めています。