荻窪ランチ

f0106823_1010638.jpg
f0106823_1010647.jpg
久しぶりにお友達と3人で、チャリンコ荻窪ランチに行きました。前にこのメンバーで約束したとき、雨が降ってしまい、ご近所でランチをしたのですが、今日は幸い、いいお天気に恵まれました。
比較的新しいイタリアンのお店で、「ラ・ガッリーナ」といいます。
早めに行ったのですいていましたが、12時になると満席になり、1時前には、またがら~んとしてしまったあたり、駅近お店らしいです。
デザートは、お店を移動して、また長時間のおしゃべりに費やしてしまい、卓球の時間が迫ってあわてて帰ってきました。

f0106823_1010674.jpgすずしくなって、こういう風景が毎日見られて幸せです。夜も、ふうが足元に乗ってくる季節になりました。エコノミー症候群になっちゃうから、足の上に乗るのはかんべんしてね、と、お願いしていますが、寝返りが打てません・・・
[PR]
Commented by kotaroco at 2011-09-30 18:57
駅近くなの?イタリアン、あったのね~~
西荻もずいぶん行ってないなぁ~
行きたいなぁ~~~
Commented by asuzoh at 2011-10-01 02:01
>こた様、これは荻窪ですわよ。まだできて1年の新しいお店だそうですが。
西荻にも確か、イタリアンあったはず。
by asuzoh | 2011-09-29 23:10 | 食べるもの | Comments(2)