ブログトップ

days

吉祥寺へ

f0106823_201542.jpg娘が午後吉祥寺に買い物に行くと言うので、みんなで夜ご飯を食べに行くことになりました。と言っても、それぞればらばらに出かけて、後で集合、ということになって、最後までうちにいるお父さんにはメールで知らせました。ところが、私はお父さんの会社からのメールに返信する形で送ってしまいました。というわけで、お父さんはお留守番・・・でも、連絡が来なかったら、あちらから聞いてきてもよさそうなものなのに、大して行きたくなかったのかな。
混まないうちに、と早めにご飯を食べたので、その後、あちこちお買い物をして、最後疲れたし、デザートも食べたいし、ということで、パルコの新しいパンケーキのお店に行きました。1つ注文したら「取り皿をお持ちしますか」と聞かれましたが、これは、とても一人で食べられる量ではありません。でも、とてもおいしかったので、今度は甘くないランチ用のパンケーキも食べてみたいです。
[PR]
by asuzoh | 2011-10-16 23:01 | 日々 | Comments(0)