ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

京都のイベントのお知らせ

f0106823_14432110.jpgf0106823_14432125.jpg
松浦先生の京都でのイベントが来週行われます。今年は、春にも一度、震災チャリティーのイベントが行われましたが、今回のものは、毎年恒例のものです。

会期:2011年10月27日(木)~29日(土)
場所:京都 遊空間 Roji
時間:10時30分~6時(最終日は5時まで)
レッスンも行われるそうです。

私たちも、チャリティーのピンクッションを提出しました。右の画像は2つ作ったうちの家に残っている方です。もう1つもパターンは同じなので、見つけてみてくださいね(急いでいたので、画像撮り忘れました)。
それから、左の画像は、藍の布を使った小さなタペのトップです。宿題のピーシングは終わったのですが、テレビ見ながらとか、すぐキルトできるものがあったほうがいいので、途中までは縫っていたものを完成させました。ほんとは、バッグとか、おさいふとか、普段使いのものをミシンで作りたいところなんですが、なかなかその気になりません。
[PR]
by asuzoh | 2011-10-21 14:43 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by うさぬのや(Yasuyo) at 2011-10-23 08:26 x
ピンクッション、とってもすてきです~。
藍の布を使ったタペも柄がいきてて素敵ですね~。

私は、こちらのブログ、拝見させていただいてます~。コメントは初めてか、かなりお久しぶりなんですけれど・・・。(*^_^*)

また、この先ばったりお会いできそうですね~。
Commented by asuzoh at 2011-10-23 17:49
>Yasuyoさん、ご訪問ありがとうございます~
今日、市ヶ谷で作品拝見してきました。
あれは、刺し子キルトなんですね、すてきでした~