西荻窪へ

f0106823_2022949.jpgf0106823_19563057.jpg今日から西荻窪のアーリーズプリントがセールなので、火曜日のキルトカフェのお友達と行ってきました。ヘキサゴンのベッドカバーのトップ、最後に六角形を四角にまとめるための外側の布を捜しに行くのが目的でした。月曜日の方が、新しくこれもヘキサゴンのベッドカバーを作りたい、ということで布の調達を頼まれました。恐縮してくださっていましたが、いいんです、私は自分が布を買いに行く楽しみができましたから。
ランチは、自転車をアーリーズプリントに置かせていただき、目の前のバルタザールに行きました。それから、最後のお茶はグレースで、かぼちゃのタルトをいただきました。
ちょっと、西荻窪に来なかった間に、ずいぶん新しいお店ができていました、今度は違うお店に行ってみましょう。

f0106823_19563028.jpg今日の自分の戦利品、ただしこれは、カントリーキルトマーケットで買ったものですが。ウール布は、毎年恒例のバッグになる予定です。オレンジ系のウール布に惹かれてしまいました。猫ちゃん布は、猫がすごくかわいくて、素通りすることが出来ませんでした。
[PR]
by asuzoh | 2011-10-28 19:56 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh