ハリネズミのピンクッション

f0106823_19122554.jpg来週のお教室の「ミッション」も来て、忙しいんですが~~、そういうときに限って何か作りたくなっちゃうんですよね。
「テスト期間に部屋の模様替え」現象です。
このハリネズミは、アーリーズプリントのキットで、前々から欲しいなあ~どうしようかなあ~と思っていたのですが、先日ショップに行ったとき、お友達が一緒に作りたいということで、やっと決心して買うことが出来ました。
動物とかお人形とか、形や表情が難しいですね・・・なんだか、ちょっとゆがんでしまいました。
[PR]
Commented by kotaroco at 2011-11-06 19:48
あ、かわいい!
あの、ぬーの?さんのとは違うみたい!!
アーリーズのなのね~~
Commented by asuzoh at 2011-11-07 07:51
>こたさま、あ、そうそう、皆さん買って作られていましたよね。
動物のピンクッションはかわいそうだけど、ハリネズミだけは別かな?
Commented by ちぃ at 2011-11-08 08:53 x
可愛いですね~。
ピンを差すのが、ちょっとかわいそうな感じもしますが、
ピンを刺した方が、はりねずみの雰囲気がでるのかしら~?って思ったりも。
Commented by asuzoh at 2011-11-08 19:13
>ちぃさん、動物は表情が難しいですね~
確か、ドームで皆さんが買っていたハリネズミは、針を刺さないとハリネズミっぽくなかったような。
by asuzoh | 2011-11-05 23:12 | パッチワーク | Comments(4)