松浦香苗パッチワークレッスンギャラリー

f0106823_205831.jpg
毎年恒例の松浦先生のパッチワークレッスンギャラリー、今年から表参道のギャラリーで行われます。当初は7月に予定されていたのですが、この時期になったのは、震災の影響で、夏の節電が心配されたからです。

日時 : 12月9日(金)~14日(水) (11日(日)はお休み) 11;00~18;00(最終日は17:00まで)
場所 : 東京 青山 Gallery 5610(表参道駅下車3分)
入場無料

詳しくは先生のHPをご覧ください。

恒例のショップ、レッスンも行われます。

先生から葉書を送っていただいたので、ご希望の方にはお送りします。
どうぞ遠慮なくお知らせください。

私は、ほとんど毎日行くことになりそうです。クリスマスシーズンの表参道に遊びにいきがてら、いらしてみてくださいね。
[PR]
Commented by taka at 2011-11-21 11:28 x
ご無沙汰してます~。寒くなりましたね。
松浦先生のハガキ、ほしいです!
時間の都合があえば、ぜひ行かせていただきたいです~。
え~と・・・。メール送りたいのですが、どこ押したら、アドレスでてくるんですか?・・すいません~。
Commented by asuzoh at 2011-11-21 12:43
>takaさん、そうえいば、メール送信ってないかもしれません。
非公開コメントにチェックを入れてコメントしていただければ、大丈夫なんです。今回は、そちらにお邪魔してメールお送りしました。
by asuzoh | 2011-11-18 20:05 | パッチワーク | Comments(2)