ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

深夜食堂

ある日、かなり夜遅くテレビを見ていたら、とてもおいしそうな映像が出ていました。
ぼんやりと見ていたら、30分間のドラマだったのですが、
後で調べて、「深夜食堂」というドラマで、フードスタイリストの方が「かもめ食堂」や「めがね」の飯島奈美さんであることがわかりました。
道理でおいしそうだったわけです。
コミックが原作で、すでに去年放映された10本はDVDになっています。
週末DVD一本100円なので、忙しいにもかかわらずレンタルしに行ったのですが、全部貸し出し中でした。
深夜のドラマだと油断していたら、やっぱりちゃんと見るヒトは見ているんですね。
第二部もあと2本くらいだと思います。
火曜日の深夜です(地域によって違うみたいです)、録画して見てくださいね。
[PR]
by asuzoh | 2011-12-06 17:18 | 未分類 | Comments(0)