松浦香苗パッチワークレッスンギャラリー

f0106823_13192473.jpgいよいよ、表参道でのパッチワークレッスンギャラリーがはじまりました。
会場の様子は、もうちょっとたってから画像をUPします。
といっても、ガラス張りで外から丸見えですから、問題ないかもしれませんが。

246から一本裏通りに入っただけなのですが、静かでいい場所です。
ガラス張りで真っ白の会場で、いかにも松浦先生好みの感じです。
作品も、先生が吟味してくださって、最小限しか飾ってありません。
今日は、開場と同時に行って、一通り作品を見て、先生とお話をしたり、布を見たりして、同じお教室のお友達とランチをしてきました。

f0106823_139194.jpg会場は「スパイラル」のビルの真裏にあたるのですが、そこのカフェです。とても開放的な空間で、イベントスペースともつながっていて、不思議なところでした。
[PR]
Commented by ちぃ at 2011-12-13 09:13 x
昨日の夕方、拝見してきました。
ギャラリー、ガラス面が通りに面していなかったので、
もう、陽が暮れていたため、通り過ぎそうになってしまいました(笑)
相変わらず、素敵な作品が沢山で、
いつかは、こういう世界にもチャレンジしてみたいなぁ…って、
しみじみ思いました。
by asuzoh | 2011-12-09 23:09 | パッチワーク | Comments(1)