イタリアンでお食事会

f0106823_901999.jpg(こういう画像合成、前のケータイでは出来たんですよね~。壊した方では出来ませんでした)
今日は、松浦教室作品展お祝いのお食事会でした。
場所は先生行きつけのイタリアン「トラットリア・タルトゥーカ」
池尻大橋と中目黒のちょうど中間になります。
アットホームな雰囲気で、お食事もとってもおいしかったです。
これでワインが飲めるヒトだったら、さらに楽しめたと思うんですが。
松浦先生のご主人様、出版業界の方というところくらいは、知られているかもしれませんが、お教室新参者の私は始めてお会いしました。さすが、おじいちゃまになっても、うちの父たちとは違って、お話が面白いです。


行きは表参道からタクシー分乗で行ったのですが、帰りは池尻大橋まで歩こう、ということになったら、道を間違えまして(間違えようがないまっすぐの道なのに)、かなり余計に歩いてしまいました。
いっぱい食べた後だったから、いい食後のお散歩でしたが。

それでも帰ったら、今日は皆既月食だったことなどすっかり忘れて寝てしまいました・・・

ギャラリー5610のブログに今回の作品展の様子がUPされています。雰囲気を味わってくださいませ。
こちらです。
[PR]
by asuzoh | 2011-12-10 23:00 | 食べるもの | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh