人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

ヒルズでランチ

ヒルズでランチ_f0106823_93626100.jpg
ヒルズでランチ_f0106823_9362634.jpg
今日は、いつもキルトカフェに来てくださるお友達と青山に行ってきました。
まずは、ランチ!表参道ヒルズのイタリアンビュッフェに行きました。パスタかピザを注文して、後の前菜、サラダ、デザートは食べ放題です。

ヒルズでランチ_f0106823_9491985.jpg
ヒルズでランチ_f0106823_9485740.jpg
そのあと、ヒルズのクリスマスツリーを見学しました。今年のクリスマスは、ディズニーとコラボだそうです。
食後のお散歩で展示会場まで歩いていきました。
今日はお天気がよくて、ガラス張りの会場の中は暖かいくらいでした。
早めに帰られる方、布を買う方、帰りに寄り道をする方、帰りは三々五々と言う感じで解散となりました。


1週間前くらいから、神経も抜いてかぶせ物をしてある奥歯が虫歯かなあ、と思っていたら、今朝、歯を磨いていたら、そっくり取れてしまいました。
朝予約を取って、帰ってからは歯医者・・・3つに分かれている根の1つを抜くんだそうで、今からドキドキです。
by asuzoh | 2011-12-13 09:36 | 食べるもの | Comments(2)
Commented by apricot at 2011-12-13 19:56 x
こんばんは。
あら、ヒルズ・・・ちぃさんのところでちょうど拝見してきたところです〜。

すっかり遅くなってしまいましたが、お嬢さんのキルトの受賞、おめでとうございます。
すっかり受賞の常連さんですね。
確か、うちの長男と同い年・・・まだまだお若いから、これからも本当に楽しみですね。
Commented by asuzoh at 2011-12-14 01:44
>apricotさん、ちぃさんは夜景とヒルズとちゃんと満喫されたみたいですね。
私は、今日表参道のイルミネーションを見ながら帰ってきました。
娘にお祝いをありがとうございます。うまくシニアデビューできたでしょうか。これからどんどん忙しくなるので、はたしてどうなることやら。