ブログトップ

days

イベントが終わって・・・

イベントの予定は早くから決まっていたので、その前後に婦人科の診察、人間ドックの予約を入れていたのですが、
さらに、歯の詰め物がとれてしまい、歯医者通いも加わってしまいました。

f0106823_12215390.jpg壊れたケータイも、前の機種でがんばっていましたが、いつまでもこのままでいるわけにはいきません。
と思っていたら、イベント終了の翌日、明日待っていた新しい機種のスマートフォンが発売、ということで早速予約をしました。
結局発売当日には届かず、次の日に機種変となりました。
行ってみたら意外と大きくて、片手で扱えるようなものではありません。
でも、カメラ、ワンセグテレビの機能として使うので、やっぱりこれに決めました。

f0106823_12222153.jpg
ラックに入れてみると、ケータイというよりテレビですねえ。
なかなかアプリの扱いになれず、今までのようにさくっと投稿ができません・・・
[PR]
by asuzoh | 2011-12-17 23:12 | 日々 | Comments(0)