今年最後のレッスン

f0106823_1984582.jpgf0106823_14384550.jpg
今日は、松浦先生の今年最後のレッスンでした。
先日のイベントのレッスンの続き、キルトジャパンに載っていたトライアングルの小物入れの「目からウロコ」の作り方をやった後、
お疲れ会とクリスマスをかねて、
先生が用意してくださったシュトーレンと、私が持っていったチョコタルトでお茶会となりました。

f0106823_14454577.jpgチャリティーの抽選会もやりまして、
ヴィンテージ布のミニバッグが当りました。うちに帰って中を見たら、ヴィンテージのスーちゃんが入っていました。
[PR]
Commented by bbwan at 2011-12-24 23:26
シュトーレンに目がいってしまいました。
 私大好きなので、近所のパン屋巡りをしてそれぞれのシュトーレンを味わってますが、こちらのシュトーレンはりっぱですね。 
バックのなかにスーちゃんもあってお得感。 
Commented at 2011-12-24 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2011-12-25 01:30
>bbwanさん、このシュトーレンは京都のお店のものらしいです。先生が京都で気に入られて、送っていただいたそうで。
今回の抽選会は先生からのクリスマスプレゼントでした~
先生情報もありがとうございました。
by asuzoh | 2011-12-20 23:46 | パッチワーク | Comments(3)