人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

今日はここまで

今日はここまで_f0106823_3113743.jpg

一応、大掃除も進めながらなので。2日がかりで、やっとお花のアップリケが終わりました。
両面接着シートを貼って、 裁ちきりで、一枚ずつミシンのジグザグステッチでアップリケしていったので、結構時間がかかっています。
フィギュアスケートを見ながら、なんて思っていましたが、演技に集中してしまい、とんだ「取らぬタヌキ」でした。
by asuzoh | 2011-12-25 23:17 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by ちぃ at 2011-12-26 05:56 x
年末でも、着々と手仕事を進められていらっしゃるのですね~♪
私も、ようやく大掃除が終わったので、
少し針を持とうかな…とは思うのですが、
30日まで仕事なので、完成品が出来るかどうかは疑問です~(笑)

↓スマホにされたのですね。
使い心地はいかがですか~?もう慣れましたか?
私も変えたいのですが…今の携帯も特に不具合がないので、
まだ、様子見です。
Commented by asuzoh at 2011-12-26 12:42
>ちぃさん、大掃除を終わらせたと言う記事を読んで、うらやましくて~さすがです。
携帯は、この間壊さなかったら、もうちょっとがんばれたんですが、さすがに4年以上前の機種でずっと使うのはつらくて。
それなりに慣れたつもりだったんですが、同じ機種の娘のは、もう全然違うものになってます・・・
Commented by yumichi-e at 2011-12-26 18:57
あらっ!きゃわいい桜だ♪(#^。^#)
ミニバックにでもなるのかしらん♪
大掃除・・・なかなか進まないのよん。
今日と明日で2Fのワックス掛けを終わらせようと思ったのだけど、できなかった。。。--;
明日は、がんばる!p(^へ^)q
Commented by asuzoh at 2011-12-27 09:03
>yumichiさん、うふ、鈴子ちゃんファンには見覚えあるかな~
だんだん細かい作業になってきて、ミシンがつらいところです。
今日は冷蔵庫掃除だ~