キルトカフェ

f0106823_2036642.jpg
今日からパッチワークの会も始まりです。前はBEEと言っていましたが、今おはやりのニットカフェのまねっこで、キルトカフェと名乗ることにしました。今日のケーキはレモンシフォンケーキ、生クリームとフルーツ添えです。で、肝心のパッチワークは、久しぶりに集まったせいもあり、春休みの報告でほとんど終わってしまいました。
[PR]
Commented by DEKO at 2006-04-11 10:01 x
羨ましい キルトカフェ
これにコーヒーがあったら もう何もいらな~い
Commented by ふぁい☆ママ at 2006-04-11 15:06 x
さちこNさんのキルトカフェ、おいしい手作りケーキに、
しかも猫ちゃんもいる・・・むちゃくちゃ魅力的・・・
ぜひ参加したいですぅ~♪
ニットカフェだとあまり道具いらないけど、
キルトカフェは小さい道具がいるし、なかなか一般的には
難しいんでしょうかねぇ・・・
Commented by さちこN at 2006-04-11 17:49 x
>DEKOさん、
うふふ、これは夜子供が食べるときに撮ったお写真なので、もちろん皆さんにはコーヒーもつきますよ〜
平日お暇だったら是非お呼びしたいですわ。
>ふぁい☆ママさん、
ケーキをお出しした瞬間、がっちゃんがテーブルを3往復もしまして、
(さすが、コーヒーをこぼすこともありませんでしたが)なかなかスリリングです。
ふぁい☆ママさんが講師にいらしてくださるなんて言ったら、もう感激ものですよ〜
やっぱり、モバイル性ではニットカフェには勝てませんねえ。
by asuzoh | 2006-04-10 20:36 | パッチワーク | Comments(3)