ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

中を公開と今日のタニタ食堂

f0106823_1944032.jpg
f0106823_195348.jpg
気になさっている方もいるかもしれないので、ネコのイラストのチョコレートの中と、ギフトボックスポーチを開けたところ、それからムーミンシンブルはスナフキンでした~

f0106823_195276.jpg

タニタ食堂は、息子からは「粗食」、娘からは「私は食べないからやせる」と、不平が出て、その後中断していたのですが、今日は改訂版で作りました。
まず、メインは一番人気のチキンピカタ(ただし胸肉)。サイドはこれに合わせて、一度作っておいしかったキャベツのトマト煮。サラダとスープは他のメニューから持って行きました。
食物繊維が多いので、お腹はいっぱいになるはず。それに、一番人気のチキンピカタですから。
[PR]
by asuzoh | 2012-02-18 19:03 | 日々 | Comments(2)
Commented by kotaroco at 2012-02-20 18:42
チキンピカタ、早く作りたいな。
子供は正直なんでしょうか・・・
今まで、おかーさまの手料理にすっかり慣れているわけねぇ。
タニタさん、がっくりよ(爆)
Commented by asuzoh at 2012-02-20 18:55
>こたさま、いや~要は油が少ないからでしょう~
私はキャベツばっかり食べるの飽きたから、サイドメニューがいっぱいあって楽しいんですけど。