ブログトップ

days

最近のお買い物

f0106823_9284233.jpg
f0106823_9297100.jpg

最近DVDレンタルでT○UTSYA通いが続いておりまして、ついでにのぞいた本屋さんで、思わず買ってしまいました。
お友達のブログでも紹介されていましたが、このネコ柄付きのメジャーがおまけの「giorni」。海外プリント生地の紹介ページもあってはずせません~お料理のコーナーもおいしそうです。
そしてもう一冊は、完全に衝動買い~だって、大好きなcathが「Patch!」って言っているんですもの~
cathの生地はお高いし、ショップにあるのは、あんまりかわいくないし、はぎれが手に入るなら、こんなうれしいことはありません。

f0106823_9293058.jpgそれからこの布は、小関先生のショップ「La Clochette」の通販で。
話せば長くなるのですが、この赤いマーガレットの布、わざわざ西荻まで行って売り切れで、「また入荷してもすぐに売り切れますよ~」と言われたので、思い切って通販してしまいました。いつもの事ながら、おまけのミニミニカットクロスがうれしいです。
[PR]
Commented by kotaroco at 2012-02-29 10:16
やっぱり猫メジャーははずせませんよねぇ(笑)
バッグはどうします??
Patch!・・・?ですと????
いやぁ、また本屋へ行ってこようかしら。
雪がどうにかなったら(汗)

鈴さま布、そのお花シリーズはまだ買ってません。
赤が人気なの??あら・・・
Commented by asuzoh at 2012-02-29 14:06
>こたさま、ネコ柄バッグ・・・どうしようかな~
Patch!の中身は、グランプリ作家さまに、為になることはないわよ~
みてるだけ~
赤は最初の品数が少なかったから、品薄なんだとか。これは、「あれ」の二つ目のリボンに使うんですわよ。
Commented by kotaroco at 2012-02-29 18:08
あら、品薄?・・・(▼▼メ)ノノノ★

「あれ」の「あそこ」は無地じゃない布がお好みなのねん~(⌒-⌒; )
楽しみですわぁ~~~(^¬^;)じゅる~
Commented by asuzoh at 2012-02-29 19:04
>こたさま、そんなにすぐには出来ないかも~「チュモン」の録画が減らないと、ミシン作業にかかれない・・・
Commented by yumichi-e at 2012-02-29 22:34
赤布Getしましたのねぇ。。。( ̄。 ̄)
例のもののNo.2でしねっ!!

キャスのPatch!・・・
町田のキャスのお店で見つけて、買おうか悩んだ挙句、あたいは買わずに帰ってきましたわ。^^;
Commented by asuzoh at 2012-03-01 08:14
>yumichiさん、はい、おかげさまでゲットできました~
早く情報をいただいていたので、早く対処できてよかったです~
キャスねえ~今手作りの神が降臨しているyumichiさんには必要ないかもね。
by asuzoh | 2012-02-27 23:27 | パッチワーク | Comments(6)