再び吉祥寺

f0106823_19395348.jpg最近、老眼が進んで、また、1mm方眼が見えなくなってきました。吉祥寺のアトレの中にあるZoffが親切でよかったよ、と娘が言うので、夕方から一緒に行ってきました。
娘も買い物に行くので、その間にコットンフィールド、ユザワヤと、探し物に行って、結局目的のものは見つからず、コットンフィールドで、このキャスぽいカットクロスセットを買ってしまいました。テリアにお花柄がとってもかわいいです~これで、春のバッグを作ります。
めがねケースも、春らしくピンクにしてしまいました。

f0106823_19392990.jpg夜ご飯は、お目当てのお店がお休みで、結局Zoffの隣のWIRED CAFEになりました。この後の、デザートのブラウニーがとってもおいしかったです。
[PR]
Commented by bbwan at 2012-03-02 10:15
私も最近、西荻&吉祥寺ツアーにでかけました。  
吉祥寺は犬を飼い始めたときから、大好きなペットショップがあって、帰国のときに必ず寄っていたんですが、こんなに手芸屋さんがあるとは知りませんでした。  近くていいですね〜。
Commented by asuzoh at 2012-03-02 14:18
>bbwanさん、ペットショップですか~どこかしら。
一駅ありますが、西荻と吉祥寺をはしごすれば、キルターはたいていのものをゲットできて、大満足です。
Commented by bbwan at 2012-03-02 18:11
シュナ&バニでーす。 
Commented by asuzoh at 2012-03-03 15:21
>bbwanさん、わ~おしゃれなペットショップですね~ワンちゃんを連れていないから、知りませんでした~
by asuzoh | 2012-03-01 19:38 | 食べるもの | Comments(4)