ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

卓球部女子会

f0106823_10513062.jpg
f0106823_10514663.jpg

私の卓球の練習は、木曜日の夕方と日曜日の午前とあるんですが、
今日は木曜日の方の卒業お祝いランチでした。
二つ向こうの駅近くに、以前から有名なピザのおいしいイタリアンがあって、一度行ってみたいと思っていたのですが、
今回のレストランは、そこでずっとピザを焼いていた方(ピッツァイオロというらしい)が独立して作ったお店でした。
前のお店とあまりに近すぎて・・・ちょっと、ちょっと・・・なんですが。
うわさどおり、ピザは最高においしかったです。最近、うす~いピザがお流行ですが、ここのは、適度に厚みがあって、もっちりです。
パスタもお写真を撮るのを忘れていただいてしまうほど、おいしかったです。

木曜日の卓球メンバーは、もちろんママさんたちばかりなんですが、ここ何年か新入部員がいません。存続の危機です~求む新入部員・・・ってここで言ってもしょうがないか。
[PR]
by asuzoh | 2012-03-16 23:50 | 食べるもの | Comments(0)