BJ(Right-6)

f0106823_1332538.jpgこれは、縫う順番を迷うブロックでした。たぶん、四角く縫ってあったブロックをカットしたか何か、とにかく、このトライアングルのためのブロックではないと思われます。端っこの小さな三角なんて、涙ものに小さいです。

これを縫いながら見ていた「ファン・ジニ」が最終回でした。
もともと、若き日のチャン・グンソクが出ていると言うことで見始めたのですが、それなりに面白かったです。
でも、長く続かなかったのは、素材がそれなりだったせいか、やっぱりもっと山あり谷ありの物語じゃないと、視聴率があがらないのか、それとも、出演者のスケジュールの関係か・・・
次は、ファン・ジニをやったハ・ジウォンのシークレットガーデンを見ます。
TSU○AYAも、旧作がいつでも100円になったので、なが~いシリーズもレンタルで見ようかと思います。あ、チュモンが終わってからね。
[PR]
Commented by こっとんふらわぁ at 2012-04-22 00:22 x
これは、いかにも大変そうなパターンですねぇ・・・
端っこの小さい三角が涙ものに小さいって、
すごーく気持ちがわかるけど、
さちこさんのつぶやきが聞こえて、
不謹慎にも笑えてしまう・・・
ファンジニは、昔、韓ドラにハマってたときで
NHKで始めて放送したのを観ました。
あのときはグンちゃんなんて知らずに、
ブサイクな若様、と思ってました~
今はBSでやってるグロリアとチャクペを毎日楽しみに見てま~す。
Commented by asuzoh at 2012-04-22 08:43
>こっとんふらわぁさん、BJやっていると、こういう「ご無体な」ブロックが時々あるんですが、どうして、こうなったのか、想像しながら縫うとちょっと救われます。
最初にファン・ジニを放映したときには、まだチャン・グンソクは子役上がりの無名な新人だったんですね。
チャクペは、ファン・ジニの後です、これから楽しみです~
Commented by taka at 2012-04-22 19:44 x
こんばんは~。
さちこさん、BJ制作されてたのですね。
私も本だけもってるのですが、なかなか手が出ず・・・。
ほんと不思議なパターン、いろいろありますものね。
こちらで楽しませていただきます♪頑張ってくださいね~~。
神様長居してくれそうですか?ふふふ。
Commented by asuzoh at 2012-04-22 19:53
>takaさん、うう・・・takaさんがBJを作っていることをご存じないほど、私は長い間放置していたんですね。
神様には、長く、細く、いていただこうと思います。
Commented by taka at 2012-04-22 21:29 x
あ、すいません!
私が忘れてるだけなのかも!(汗)
最近自分の記憶に自信なくて・・・(泣)

神様のご滞在、長く、細く・・・。いいですね♪
Commented by asuzoh at 2012-04-24 02:51
>takaさん、いえいえ、私自身、いつから放置だったのか、ブログをさかのぼらないとわからなかったんです。
GWのあいだは、神様にも少しお休みいただこうかと思っています。
by asuzoh | 2012-04-19 13:00 | パッチワーク | Comments(6)