人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

BJ(Right-7)

BJ(Right-7)_f0106823_15291410.jpgBJの投稿が続くと、それはそれでまた、なんだか悲しいですが。
ハートのアップリケいっぱいなので、やっぱりピンクでしょう~DJもピンクだし。
ということで、ダブルピンクの復刻布があったので、それを使いました。
今回は右向きなので、ベースの布もちゃんと右に配置すると正しい向きに見えるようにしました。
by asuzoh | 2012-04-23 15:29 | パッチワーク | Comments(8)
Commented by kotaroco at 2012-04-23 20:47
このピンクの小紋柄、なんだかなつかしいなぁ・・・
Commented by asuzoh at 2012-04-24 02:54
>こたさま。ダブルピンクって、永遠の可愛らしさですよね。
こういう布見つけると、復刻で十分のような気がしてしまいます。
Commented by こっとんふらわぁ at 2012-04-24 09:55 x
あ~
私もこの布持ってます。もちろん復刻判です。
ハートはかわいいですね!
えーーと、DJは何の略でしたっけ?
お教室の課題でした?
Commented by asuzoh at 2012-04-24 11:40
>こっとんふらわぁさん、ダブルピンク、人気ですね~
DJはDear Janeキルトで、Janeさんの作ったオリジナルのことです。
私たちが作るのは、その子供なので、Baby Jane=BJなんです。
Commented by apricot at 2012-04-25 08:02 x
あ、私もこの布、もちろん復刻版ですが持ってます!
BJ、私はいったい何年ストップしているのか(汗)
BJにいいな、って思う布に出会うと、心が動くのですが、なかなか箱のフタは開けられず・・・。
Commented by asuzoh at 2012-04-25 08:16
>apricotさん、お、ここにもダブルピンク愛好家が!
apricotさんもいろいろやっていらっしゃいますからね~
私がもうちょっとがんばって、第三次BJブームを作ります!(って無理かなあ)
Commented by ちぃ at 2012-04-30 07:00 x
可愛いピンクですね~。
この色合い、好きです~。

再開されたら、順調に進められてますね♪
Commented by asuzoh at 2012-04-30 08:54
>ちぃさん、皆さんダブルピンクお好きですね~
そういえば、この間ほどいた19cのキルトトップも、ダブルピンクがたくさんあるので、買ったんでした。
GW開けにお教室なので、しばらく神様は神棚にお住まいいただかないといけなくなってきました。