ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(Right-8)

f0106823_22522083.jpg一番上のカーブはピーシング、あと3個はアップリケしました。あ~ハートがゆがんで、中心がずれています。
お教室だったら絶対やり直しなんですが、BJは数が多いから、このまま強行しちゃおうかなあ。後で直すってことに一応しておきましょうか。

最近お針のお供のドラマでおもしろかったのは、沢尻エリカ主演の「悪女について」。
いろいろ言われて、なかなか露出の増えない沢尻エリカですが、このドラマに関しては、さすがでした。
実業家として成功してからのあでやかな姿、まだ10代の初々しい姿(パッチギを思い出します)、まったく悪びれることなく、男たちを翻弄していく姿、本当にお上手でした。
できることなら、また何か問題を起こしたりすることなく、この演技をずっと見せてほしいものです。
[PR]
by asuzoh | 2012-05-02 22:51 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by shino_kou at 2012-05-03 23:28
沢尻エリカと分からないまま観てて、最後のスタッフロールで名前が出てて気が付きました。
途中から観たので再放送の時はしっかり観たいと思います。
途中から観たのに引き込まれるように良かったです。
Commented by asuzoh at 2012-05-03 23:31
>shinoさん、沢尻エリカ、久しぶりでしたからね~
こんなところで見られるとは思いませんでした。
原作がしっかりしている作品は、さすが見ごたえありました。