BJ(Right-11)

f0106823_13385978.jpgこれは、トライアングルにしては大きくて長いピースがあるので、本当はストライプか、チェックを使うと良かったです。DJのチェックを使っていました。

f0106823_13435091.jpg今回のお針の友は「阪急電車」。キルトカフェにきて下さっている大阪出身の方のお勧め映画でした。私は残念ながら、関西に住んだことがないので、その分は面白さが差し引かれてしまいますが、ここのところ、一番の邦画でした。
原作は読んでいませんが、とても上手に料理してあるんじゃないかと推測されます。
最後の、2人がお茶を飲みに行くシーンは要らなかったような気がしますが。
それにしても、宮本信子さんはお上手ですね~
[PR]
Commented by こっとんふらわぁ at 2012-05-16 09:33 x
おはようございます。
何気に時間がかかりそうなブロックですね。
阪急電車にでてくる西宮北口が次女が住んでる駅です。
その沿線に乗って、逆瀬川までミシンレッスンに行ってます。
私もこの映画好きですが、宝塚ホテルにランチいくオバちゃま方!
あんなお下品な乗客は阪急電車には乗っていないです(笑)
それが唯一の不満。
私の友達は「お高いランチに行く人は電車にな乗らんと車でいくよ」と笑ってました。
宮本信子さんも中谷美紀さんもよかったですね~
Commented by asuzoh at 2012-05-16 10:00
>こっとんふらわぁさん、お~、実際に使っていらっしゃる方にコメントをいただけてうれしいです。
確かに、5000円のランチをする方は、電車に乗らないかも~
by asuzoh | 2012-05-12 23:38 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh