BJ(Right-12)

f0106823_11185247.jpgいよいよ、右列も残りあと1個です。
お教室の宿題もピーシングばかりになってきたので、ちょっとBJのペースは落ちるかもしれません。


f0106823_11302274.jpg今回のお針の友は「プリンセツトヨトミ」。ロードショーを見に行った娘が面白くなかったと、言っていたのですが、途中まで見て、あら、これ面白いじゃない・・・と思った次の瞬間、急転直下になんじゃこれ~
うちの家族のように、謎解き重視だと、いまひとつ、になってしまいますね。
それにしても、大阪って、独立国を作っていても不思議はないような、雰囲気がありますね。
現に、大阪都構想もあるくらいだし。
昔、小松左京の「日本アパッチ族」という小説を読んだことがありますが、
そのころから、大阪ってないかするんじゃないか、ひそかに思っています(笑)。
[PR]
Commented by bbwan at 2012-05-19 16:23
私は最初本を読んで面白くて、映画をみてちょっとイメージが違うなと思ったのですが、先日テレビ放送していたので手仕事のお供にしたところです。
だんだんと暑くなってくると、手仕事のペースがさがってきます。  外にでることが増えるからかしら。 
Commented by asuzoh at 2012-05-20 08:20
>bbwanさん、原作は面白いって言うお話でした、私も読んでみようかな。
ワンちゃんとおでかけ、いいですね~うらやましいです~
by asuzoh | 2012-05-17 23:18 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh