ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

病院に行ってきました

f0106823_1924238.jpg


月に一度の婦人科の検査とお注射で、病院に行ってきました。
先月、「一応MRI撮っておきましょうね」と軽く言われました。
一年半ほど前に、狭いところいやな私としては、死ぬ思いで、しかも、外部委託でわざわざ違うところまで行って受けました。
その結果、悪いものである可能性は低い、ということで、もう、受けないでいいと思っていたのですが、
このたび、病院にMRIが導入されて、先生としては自分のところで撮りたかったんでしょうか、また死ぬ思いをしてきました。
私としては、結果が大変気になるところでしたが、あっさり「大丈夫ですね」というお話でした。

今日は、朝から大気の状態が不安定、にわか雨があるでしょう、という予報だったのですが、
診察を待っている間に、いつの間にか、かなりの雨になっていました。
すべて終わって外に出たときは、まだ雷が鳴っていたのですが、すぐにそれもやんで、いいお天気になってきました。
MRIの後も、朝食抜きだったので、駅ビルのルミネに入っているAfternoon Tea Roomでランチをしたのですが、今日も押せ押せでずいぶん遅くなってしまったので、お天気も良くなったし、窓が広くて明るいAfternoon Tea Roomでお一人様ランチをしてきました。
[PR]
by asuzoh | 2012-05-18 23:24 | 日々 | Comments(0)