ブログトップ

days

アンチお針の友

f0106823_1275141.jpg皆さんにご心配をおかけしています。5日分いただいた抗生物質も飲みきり、今日から普通食になりました。
さて、いつもはお針の友を紹介していますが、今日は、お針が進まなくて困る「アンチお針の友」です。
TSU○AYAにいつものように「ホジュン」をレンタルに行ったら、コミック5冊レンタル無料のクーポンをもらいました。で、今話題の「漫画大賞」を取った「銀の匙」、これも映画化で有名な「テルマエ・ロマエ」、いつもは買っていた「もやしもん」とレンタルしてきました。
「銀の匙」は、私が大好きな「鋼の錬金術師」の荒川弘先生の作品で、農業高校モノです。そういう点では「もやしもん」に近い題材です。さすが、大賞を取って今人気No.1だけあって、とてもおもしろいです。第3巻は、在庫がなかったので、元気が出たらまた行ってこようと思います。
後ろに写っているのは、お教室の宿題。6cmのサンプラーです。かなり気を使いながら作らないとだめなので、体調が完全に戻ってから再開します。
[PR]
by asuzoh | 2012-05-30 12:07 | 日々 | Comments(0)