BJ(Bottom-1)

f0106823_1446868.jpgあ~、たまには、こういう息抜きみたいなブロックがあると安心します。といっても、先行したお友達に型紙を作っていただいているから、そんなことを言えるんですが。
作ってから気がついたんですが、Right-13もピンク系でした。
そのブロックと今回のブロックの間に入るコーナーのブロックは、オリジナルのDJはピンクなのでピンクにしようと思っていたのに、それに引きずられたのか、その隣の二枚もピンクにしてしまいました。失敗したなあ。
まあ、後で見たとき、ああ、これは近年まれな高熱を出して、頭が良く働いていなかったときね、と、思い出すことになるでしょう。

この前の日記の後、皆さんからコメントを頂き、新しくBJ制作仲間も増えましたし、気になっていた完成されたお友達の画像も見せていただくことも出来ました。
BG制作リングの方でじゅんさんからもお返事をいただきましたし、古くからのお友達からメールをいただきました。
一人じゃないって~すてきなことね~♪と、熱の後、少々壊れた頭ですが、うれしくなっています、皆さん有難うございました。
BJ制作中の方々、完成目指してがんばりましょう~
[PR]
Commented by こっとんふらわぁ at 2012-06-03 00:51 x
こんばんは。
体調を崩され、大変でしたね。
もう大丈夫でしょうか・・・
↓bbwanさんが「大阪の教室で完成されてる人」と言ってるのが
私も知ってる人なら、さちこさんも見せてもらってると思いますよ。
初めて東京ドームで「一人企画」のメンバーで集まったとき
和の喫茶コーナーで席待ちをしてる時、
通路で完成したBJを広げて見せてもらっています。
覚えていませんか?
さちこさんのBJも神様に仲良くしてもらって順調に進むといいですね!




Commented by asuzoh at 2012-06-03 02:06
>こっとんふらわぁさん、
おかげさまで、ようやく通常に戻りました。
あ~、覚えています!
BJのつながったもの、初めて本物を拝見した時ですから。
こっとんふらわぁさんの赤のサンプラーほどではないですが、ブロック出来上がってからが、大変だと思います。
by asuzoh | 2012-06-01 23:46 | パッチワーク | Comments(2)