ブログトップ

days

第2回椿山に咲く和のキルト展

f0106823_1414194.jpg

去年から、場所を椿山荘に移して行われている和のキルト展のお知らせです。
実は、娘が「わらべうたキルト」に作品を出品します。
(まだ、デザインのラフ画しかない状態ですが)

ご案内のチラシ、おはがき、それからキルト展の招待券がたくさん送られてきました。

ご希望の方は、カギコメで、ご遠慮なくおっしゃってください。
[PR]
Commented at 2012-06-22 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2012-06-23 16:51
>カギコメ様、コメント有難うございました。
今日、チケット発送いたしました。
9月のキルト展、楽しんでいただけるとうれしいです。
Commented at 2012-06-25 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-25 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2012-06-26 08:10
>カギコメさま、無事届いてよかったです、娘のキルトはこれから制作ですが、よろしくお願いしますね。
Commented by asuzoh at 2012-06-26 08:11
>カギコメ(その2)さま、了解しました。チケットとちらし、お送りしますね。
Commented at 2012-06-27 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2012-06-28 06:08
>カギコメ(その3)さん、
はい、もちろん間に合います~
住所、教えていただいていると思うんですが・・・もう一度お願いしてもいいですか?
Commented at 2012-06-29 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2012-07-04 06:23
>カギコメ(その2)さん、あわわ、お返事遅れましたm(_ _)m。
9月を楽しみにしていてくださいね。
Commented at 2012-07-04 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2012-07-04 08:05
>カギコメ(その3)さん、失礼しました~すぐにお送りしますね。
Commented at 2012-07-07 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2012-07-08 07:07
>カギコメ(その3)さん、よろしくお願いしますね。
Commented by kozuchi at 2012-07-11 19:03 x
はじめまして。
小太郎さんのところからお邪魔させて頂いてます。
椿山荘のチケットまだありますようでしたら、お願いしたいのですが。よろしくお願いします。
Commented by asuzoh at 2012-07-12 06:50
>kozuchiさん、チケットの件、了解です。
カギコメから、ご住所をお知らせくださいませ。
わからなかったら、こたろうさんに聞いてくださいね。
Commented at 2012-07-13 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2012-07-14 08:49
>カギコメ(その4)さま、了解いたしました。すぐにお送りしますね。
Commented by kozuchi at 2012-07-20 18:00 x
チケット届きました。 友達を誘っていきます!
お嬢様の作品、楽しみしています。
ありがとうございました。
Commented by asuzoh at 2012-07-21 10:03
>kozuchiさん、遅くなって申し訳ありませんでした。楽しんでくださいね。
by asuzoh | 2012-06-30 14:14 | パッチワーク | Comments(20)