キルトジャパンとイベントのお知らせ

ロンドンオリンピック、毎日、メダルがかかる競技が深夜、早朝にあって、寝不足です。

f0106823_10352100.jpg
と言うわけではありませんが、キルトジャパンのお知らせが遅くなってしまいました。
今回の特集の中では、赤と白のキルト、このキルト展の記事を見た時の衝撃を思い出しました。作ってみたいけど、余裕がないなあ。

f0106823_1085232.jpg
それから、松浦先生のサンプラーキルト完成の記事も掲載されています。
松浦先生は、「針仕事展」と同時期に、同じ池袋西武で、イベントが行われます。
詳しくは、こちらをご覧ください。針仕事展の帰りに、サンイデーにも足を伸ばしてくださいませ。

f0106823_10123791.jpg
キルトジャパンにもお写真が載っているソーイングボックス、ふたにつけるミニキルトをみんなで製作中です。この作品展に、もしかしたら私の作品も並ぶかもしれません。
[PR]
by asuzoh | 2012-08-10 10:00 | パッチワーク | Comments(0)