ブログトップ

days

BJ(Bottom-7)

f0106823_1447928.jpg久しぶりにちょっと楽なブロックでした。これもチャックさんの布です。やっぱり19世紀の復刻の雰囲気ですね。
これで、チャックさんの布セットもほぼおしまいなので、また布箱から布を探しながら縫うことになります。
それにしても、最近使う布の雰囲気が前と違ってきていて、前と合わないんじゃないかと心配です。
[PR]
Commented by iimono2525 at 2012-08-16 15:56
さちこさん、少し早いようですがお誕生日おめでとうございます。^^
ゴールド免許ですか、素晴らしいですね☆
私は、何年か前スピード違反をやらかしてしまいました。
黒猫ちゃんの腕時計、可愛いですね♪

BJの布合わせですが、Civil War復刻で揃えようと思ったのですが挫折。
今では何でもありでやっています。(-。-;)
私のは、ちゃらんぽらんです。
さちこさんのBJQMのセンター画像とても素敵です☆
トライアングルも良い色あいで尊敬しています。

Commented by asuzoh at 2012-08-18 13:15
>ハルままさん、お祝いを有難うございます。
私、まだスピード違反はつかまったことありません。
駐車違反は2度ほど、拝み倒したことあります。

松浦先生のお教室で、好んで19世紀の布を使うようになったのは、明らかにDJの影響です。でも、復刻布を集めるのは大変ですよね。
一応ブロックの色布は、全部違えるつもりで作っているのですが、l最近、使ったかどうかがわからなくなってきたので、ついつい、新しく買った布やいただいた布を使ってしまいます。ちょっと、最初の路線に戻そうと、努力を始めました。
by asuzoh | 2012-08-16 14:46 | パッチワーク | Comments(2)