夏休み最終日

f0106823_8552281.jpg夏休み最終日といっても、我が家には関係ないんですが、とりあえず、もう混んでいないだろうと予想して、あみのアウトレットに行ってきました。あみってひらがな表記だし、お父さんの車に乗せてもらって行ったので、位置的にはどのへんだか、私には全然わからないままです・・・
若い子のブランドが多く入っているので、娘は楽しかったようです。
でも、帰ってきて清算したら、ウォーキング用のウェアやシューズを買った親のほうが、全然たくさん使っていましたが。

f0106823_8553973.jpg予想よりずっと長く滞在してしまい、なんだか雲行きもあやしくなってきて、あわてて帰りました。途中、北西方向の空が真っ暗で、そこから下に向かってカーテンのような雲が出ていました。あとで、テレビを見て知ったのですが、この雲の下はゲリラ豪雨が降っていたんですね。
[PR]
by asuzoh | 2012-08-31 23:53 | 日々 | Comments(0)