西荻窪ウォーキング

f0106823_8254051.jpg

お休みの日は、お散歩をかねて長い距離のウォーキングをするようにしていますが、ごほうびがないとなかなか動かないワタクシです。
今日は、西荻窪まで歩き、ランチをして、キルトショップによって・・・と計画を立ててのウォーキングでした。
ランチは洋食屋さんの「キャロット」。ずいぶん昔から、いつ通っても外に人が並んでいるので、一度行ってみたかったお店です。
とてもコストパーフォーマンスの良いお店で、わたしが食べたのは、おろしハンバーグとクリームコロッケとエビフライのセット。かなりのボリュームですが、お値段はお安いです。ステーキやさんの普通のお値段だと、ステーキ、チーズハンバーグ、大エビフライのセットで、山盛りになったものが出てくるようです、すごいです。
日曜日のせいか、朝は雨だったせいか、あまり並ばないですんだのもよかったです。

f0106823_8282974.jpg


その後、カントリーキルトマーケットにちょっと寄り、松寿司の押し寿司、もぐもぐのソーセージ、最後にいつものお肉屋さんでコロッケ・・・と思ったらここは日曜日定休日でしたが、いろいろお買い物もして帰りました。
カントリーキルトマーケットでのお買い物は、秋用バッグの内側の布。オレンジ系が欲しくて行ったのですが、ハロウィン用の布しかなかったです。
ちょっと刺激を受けたので、夜は布カット、ピーシングが進みました。
[PR]
by asuzoh | 2012-10-07 23:24 | 食べるもの | Comments(0)