再び、指吸先生ワークショップ

f0106823_14243825.jpg
今日は、再び吉祥寺bobinageで、指吸先生のワークショップに参加してきました。
今回の作品は、フリーモーションを使った可愛いカーリーガールのポーチです。フリーモーションは、ほとんど初心者レベルの上、ミシンが違うのでとても不安でした。カーリーガールは布にプリントされているので、本当は、きちんとなぞれればよいのですが、そこが上手くいかないのが、B型の悲しいところです。
最後に、まだ未完成ながら、みんなで記念撮影です。ピンクのめがねとハート以外のパーツは自分でチョイスするので、ちょっとずつ違っています。
f0106823_14245396.jpg
その後は、別の用事で吉祥寺にいた娘と合流し、買い物に付き合い、パルコのSunday brunchでご飯を食べて帰りました。
[PR]
by asuzoh | 2012-10-28 14:23 | パッチワーク | Comments(0)