ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ポーチ完成

f0106823_1520284.jpg

ワークショップのあと、ファスナーをつけ、残りのデコレーションだけだったのですが、小さなお花の中央に止めるビーズをなかなか出すことができず、ようやく完成しました。
がっちゃんが大きな猫なので、大きさの比較ができませんが、結構大き目のポーチです。
お化粧用なら鏡まで入りそうだし、お裁縫用ならはさみや定規まで入りそうです。
ワークショップに行く前に、娘に画像を見せたら、是非使いたいということで、リクエスト通りにお花のデコレーションにしました。

さて次の日は、人間ドック。
今年は例年より少し早めにしたので、すいていました。
来年も忘れずにこのくらいの時期にしようと思います。
今年はウォーキングのおかげで、少し、体重やおなか周りは減ったので、ボクシング選手並み(笑)の減量はしないですみました。
でも、胃のX線の後のバリウム・・・これが毎年いやです・・・
ドック終了後は一番高い階にあるカフェテリアで軽食をいただきました。
この病院はお肉を使わないので、ミックスサンドイッチのハムに見えるものも、おそらくダイズタンパクだと思います。
f0106823_1520994.jpg

f0106823_15205112.jpg

[PR]
by asuzoh | 2012-11-01 15:19 | パッチワーク | Comments(0)