松浦香苗パッチワークレッスンギャラリーのお知らせ

f0106823_628836.jpg
お待たせいたしました(誰も待ってない?)
松浦香苗先生のパッチワークレッスンギャラリーのお知らせです。
詳しくは先生のHPをご覧ください。
日時:2012年11月30日(金)~12月5日(水)
    11:00~17:00
場所:青山 Gallery 5610

去年と同じ青山の表参道駅から一本裏に入ったところです。
去年より1週間早いので、表参道のイルミネーションはどうかな?
表参道ヒルズや東急プラザは、もうすでに、きれいなイルミネーションをやっているようです。
クリスマスプレゼントを選びにでかけたついでに、なんていかがでしょうか。


本当は、お教室の宿題を仕上げて行きたかったのですが、どうにもこうにも、間に合いませんでした。
前日の夜も、キルティングをしながら居眠りしてしまって、針目ががたがた・・・あきらめて寝ることにしました。
で、朝からケーキを作り、残りの宿題(こちらは紙と格闘)をやり、お教室にでかけました。
帰ってからは車に乗り換えて、車検の見積もり。
1時間と言われたのに、1時間半かかったのは、いつものことです。


f0106823_6284524.jpg

本当は今日の予定はこれで終了だったのですが、
昨日の夜から、らんちゃんが何度も吐いていて、朝にも止まらず、これは午後になったら病院だな、と思いながらお教室に行きました。
車屋さんから帰ってから、こんどはらんちゃんをキャリーに入れて病院へ。
明日が休診のせいか、とっても混んでいて、検査もしていただいたので、これがまたすごく時間がかかりました。
血液検査、超音波で重篤な症状はなかったので、皮下点滴をして、お薬も出していただき、帰ってきました。
うちに着いたら8時・・・雨でテニスが流れた娘がいてくれて、先日の下高井戸で焼肉用の肉とナムルを買ってあったので、助かりました。わかめスープとビビンバにしておいしくいただきました。
[PR]
by asuzoh | 2012-11-06 23:27 | パッチワーク | Comments(0)