いま、会いに行きます

テレビドラマが終わったときに、映画のほうもDVDをレンタルして見ようねといっているうちに、テレビでやってしまいました。
映画は2時間、テレビは正味8時間以上でしょうか、「せかちゅー」もそうだったんですが、最近のものはテレビは冗長すぎて、映画のほうがいいという傾向があるように思います。
でもね、私は成宮くんのほうが好きですけど・・・
f0106823_22492995.jpg

[PR]
Commented by Yoshiko at 2006-04-19 08:33 x
テレビもDVDも見たのですが、またまたテレビ放映も見てしまいました(^_^;)
私も成宮くんの方がいいな~
見損ねた映画が、続々DVD発売されるそうなので、しばらくレンタル店とお付き合いが続きそうです
Commented by さちこN at 2006-04-20 16:34 x
>Yoshikoさん、
そうそう、うちもビデオ保存版にしてあるでしょう~というものも、テレビでやっているとまた見てしまったりします。
そうですね、最近はDVDになるのも早くて、すぐおうちで見られちゃいますね。
by asuzoh | 2006-04-17 22:50 | 日々 | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh