今週のウォーキング

f0106823_12241791.jpg
(カドッコさん、ちょっとななめっていてごめんなさい)。
週末はさて、どこまで歩こうか、ということになったのですが、
西荻窪の例のもりもりステーキ屋さん「キャロット」のすぐ向かいに「カドッコ」というアンティーク雑貨のショップがあって、
そこで「ソーイングサークル」というイベントをやっているので、キャロットに並んでも私は飽きないですむなあと思って、西荻窪を提案しました。
キャロットは40分間並びと言われたのですが、このイベントのおかげで楽しい時間でした。
次回からは、近くのショップを検索しなくては。

f0106823_12254745.jpg

結局買ったのは、お隣の「ベビヰドヲル」さんの和布。
あまり状態が良くないのですが、この猫ちゃんの顔を見てしまったら、つれて帰らないわけにはいきませんでした。
右下のボタンは、次のバッグ用。
さて、そろそろそれにかからねば。

f0106823_12261926.jpg
キャロットでいただいたのは、ひれステーキ&ジャンボエビフライ、なぜかクリームコロッケもついていました。

f0106823_12262732.jpg
西荻窪まで来たらやっぱりカントリーキルトマーケットにも寄らないわけにはいきません。
この布は委託のヴィンテージなのですが、松浦先生の作品によくでてくる子供柄。最近先生のショップでもあまり見かけなくなってしまったので、思わず買ってしまいました。

帰り道の途中で、荻窪に用事があることを思い出し、そちらによったら結構な雨になってしまいました。
というわけで、帰りは近くまでバスに乗ってしまいました~、ちゃんちゃん。
[PR]
by asuzoh | 2012-11-11 23:23 | 日々 | Comments(0)