BJ(Bottom-10)

f0106823_14164939.jpg

再びですが、松浦香苗先生のパッチワークレッスンギャラリーのお知らせです。
詳しくは先生のHPをご覧ください。

日時:2012年11月30日(金)~12月5日(水)
    11:00~17:00
場所:青山 Gallery 5610

先生からお葉書をたくさんいただいたので、カギコメでお知らせいただければ、お送りいたします。
どうぞご遠慮なくお知らせください。

f0106823_14161964.jpg

さて、言い訳をすれば、このイベントの作品を仕上げなくてはいけなくて、
BJがまったく進んでおりません。
この一枚も、ずっとボードにはさんだままになっていて、ボードを使いたいばかりに縫い合わせたという、
なんともなさけないことです。
あと一週間で、作品を提出するので、その後はいろんなことが進むかな・・・と期待。
[PR]
Commented at 2012-11-18 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2012-11-19 06:39
>カギコメさま、了解しました~最終日はお当番で、一日おります。
by asuzoh | 2012-11-18 14:15 | パッチワーク | Comments(2)