ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

表参道から青山へ

青山のイベント会場は日曜日がお休みなので、家族と一緒に行けるのは土曜日だけです。
表参道ヒルズのイタリアンビュッフェを食べに行こうと、いつものように食べるもので釣りました。

今年もヒルズのクリスマスイルミネーションはディズニーとコラボです。
f0106823_18333520.jpg

f0106823_18361833.jpg

f0106823_18375237.jpg

このディズニーのお姫様のツリーは、オーナメントがそれぞれのお姫様にちなんだものになっていて、これは白雪姫なので、赤いりんごです。
f0106823_1838862.jpg

お目当てのイタリアンは、なんと今日は貸切、残念でした。
ドイツレストランのビュッフェをいただきました。
その階ではユーミンの写真展もやっていて、ちょっと得した気分でした。

外に出ると、すごい風でケヤキの葉が舞っていて、まるで雪が降っているよう。
しかも本当に雨も降っていて、うそみたいなお天気でした。

青山のイベントの方は、先生にごあいさつをして、「一応全部見ました」、というくらいで、あっという間に帰ってきました。
娘は、先生の新作のサンプラーと、同じ色合いの2品がお気に入りのようでした。
お願いされても、あの細かさと、19cの布をふんだんに使う作品は無理かも~
[PR]
by asuzoh | 2012-12-01 18:32 | 日々 | Comments(0)