ブログトップ

days

ケータイが壊れました

イベントの間から、ちょっとずつケータイの電波の具合が悪かったのですが、
外に出る日が多くて、なんとかなっていました。
火曜日は、レッスンとお当番の狭間で、イベントに行くのをお休みしてうちにいたのですが、
うちの中ではほとんど電波が受信できない状態でした。
これはもうだめかな、と、ソフトバンクショップまで行き、その場で見るとちゃんと4本立ってます。
もうちょっと状態を確認しないと、修理もお願いできないと思い、その日は帰りましたが、
玄関を一歩入ると圏外~
水曜日は、お当番の合間に、外に出てメール受信を確認するようになってしまいました。
で、木曜日ようやく、ショップにいって、修理をお願いしました。
もちろん、その間は代替機を貸していただけますが、
自分で入れたアプリは入っていませんし、OSのバージョンが違うので、SDカードも前のものを入れられず、
ちょっと不便しています。
アプリ入れてもいいんでしょうけど、パスワードとか、あんまり入れたくないですよねえ。
というわけで、ほとんどPCからアクセスしています。
f0106823_923386.jpg
最後に、イベントに来ていただいたお礼に、金曜日のお料理のレッスンに持って行ったパウンドケーキ。
栗の甘露煮がまだあったのですが、モンブランを作る時間はなかったので、パウンドケーキになりました。
[PR]
by asuzoh | 2012-12-07 23:53 | 日々 | Comments(0)