ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

クリスマスディナー

f0106823_6121056.jpg

今年は、ちゃんとクリスマスイブにできたんですが、
「シェフ」が夕方までお出かけで帰ってこなかったし、
大枚はたいて、並んで買ったお肉屋さんの骨付きもも肉がとても大きくて、焼くのに時間がかかってしまい、
開始時間はずいぶん遅くなってしまいました。
今年のサラダは、サーモンマリネとアボガド。これが一番好評だったりして。
ケーキはブッシュドノエルホワイトバージョン。
いつも作る渦巻き式ケーキと同じ生地です。
クリスマス用のお飾りのストックがなくて、ちょっとさみしくなってしまいました。
[PR]
by asuzoh | 2012-12-24 23:11 | 食べるもの | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2012-12-27 00:07
こんばんは~(^-^)
素敵なディナーですね♪♪
カリッと焼けたチキンが美味しそうですね~。
香ばしい香りがしてきそうです♪
サーモンとアボカドの相性って良いですよね。
私も大好きです。
ブッシュドノエルは、雪のように白くてクリスマスらしいですね。
ご家族の楽しいひと時が目に浮かぶようです。
Commented by asuzoh at 2012-12-27 06:43
>yukamikamamaさん、ご無沙汰してしまって・・・
コメントありがとうございます。
サーモンは、IKEAに行ったとき買っておいたのですが、こんなところで出番がくるとは、思っていませんでした。便利です~