ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(Left-2)

f0106823_2143471.jpg

前のが大変だっただけ、ごほうびのように簡単なブロックでした。
f0106823_2055027.jpg

というかその前に、このブロックはJaneさんのものと似ても似つかないものです。
今までも、Janeさんのブロックとご本が、少し違うことは良くあったのですが、これは全然違うのです。
どうしようかと、迷ったのですが、トライアングルまで作られている方は、ネットのお友達でも少なくなってきて、
出来上がった皆さんの画像はすべて、ご本の方にならっていたので、
私もご本のとおりにしました。
(実は、その方が簡単だったので(汗))

さて、東京ドームの東京国際キルトフェスティバルも近づいてきました。
そろそろ、忙しくなってきますよ~
[PR]
by asuzoh | 2013-01-23 07:54 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by apricot at 2013-01-23 10:34 x
こんにちは。
いよいよ、トライアングルも残りわずか、ですね?
さちこさんの色合い、やさしくて、好きです。
「次なる野望」もとても楽しみにしています♪

本とJaneさんのブロックの違い・・・これが、なんとも悩むところですよね。
変なところでこだわる私は、そこから進めなくなって・・・割り切って進めなきゃと思うんですが。
また、そろそろ再開しないとな〜と思う今日このごろです。
Commented by asuzoh at 2013-01-23 13:18
>apricotさん、やっぱり悩んでいらっしゃいますか?
トライアングルの型紙、窓付きじゃないけど、終わったらお譲りしましょうか?
再開楽しみにしています。
Commented by apricot at 2013-01-23 22:50 x
型紙のお申し出、とってもありがたく嬉しいですが〜トライアングルに到達するまであと何年かかることか〜(苦笑)
まだセンター部分が止まったままなので、今年こそは、って思ってはいますが、どうなることやら。
Commented by asuzoh at 2013-01-24 06:27
>apricotさん、
型紙を作るのにちょっと気が重いブロックが多いBJですから、型紙があると思うだけでもちょっとよくありませんか?
ずっと、とってありますから、ご心配なく。