東京国際キルトフェスティバルその2

f0106823_1613641.jpg

f0106823_16134747.jpg

今日も、画像はイルミネーションだけです・・・

今日は、たくさんの方たちとお会いしました。
今日のドームは、西日本方面からいらっしゃるこっとんふらわぁさんとtakaさんとずっとごいっしょでした。
このお2人のお友達や、大先生にもお会いできましたし、
Selfish-Mさん、Naomiさんがいらっしゃる根木好先生のショップで、お買い物もしました。
このお2人のお買い物は、いつものことながら、とっても刺激をいただけます。

そして、夜は、MAYUさん、DEKOさんの入選祝賀会に参加させていただきました。
2人とも、トラディショナル部門の入選ですから、とてもすばらしい手仕事の作品で、うっとりです。
参加された方の中にも、コンテストを目指してがんばっている方もいらして、また、祝賀会ができそうです。

まさにキルターのお祭り、作品を見るのも、お買い物をするのも楽しみですが、この同じキルトが趣味の皆さんとお会いできるのがなんといっても醍醐味です。
[PR]
Commented by taka at 2013-01-29 00:26 x
昨日は、ご一緒していただいてとっても楽しかったです~♪
お友達にもよろしくお伝えくださいませ。
さちこさんからいただいたケーキ、すっごく美味しかったです。
うちの子供たちもすっかりさちこさんのお菓子のファンです(笑)

ワークショップも楽しんできてくださいね!羨ましいです。
お買い物も~できるといいですね♪
Commented by asuzoh at 2013-01-29 01:12
>takaさん、昨日はありがとうございました。
一日ずっとご一緒で、大阪漫才堪能させていただきました。
明日の報告、待っていてくださいね。
Commented by ちぃ at 2013-01-29 07:06 x
チラッとご挨拶程度でしたが、お会いできて良かったです~。
さちこさんは、この後もいらっしゃるんでしたっけ?
Commented by asuzoh at 2013-01-29 08:13
>ちぃさん、
1年ぶりと言って、皆さんにびっくりされちゃいましたね。
今年は他の場所でお会いする機会があるかな。
私は、今日ワークショップです。
Commented by bbwan at 2013-01-30 09:50
私も一年ぶりに会えてうれしかったです!!!  asuzhoさん本人を前に、 好き好き宣言ちゃっている私なんで、これからもまたどこかでお会いしたら即声かけします。
Commented by asuzoh at 2013-01-30 10:01
>bbwanさん、いろんなところで会話しているから、一年ぶりって感じしませんでしたね、今度はどこでお会いできるかな~
by asuzoh | 2013-01-27 23:11 | パッチワーク | Comments(6)