連休のお出かけとBJ(Left-3)

f0106823_9144673.jpg
連休最終日、久しぶりにアウトレットにお出かけしました。娘の好きなショップはあみのアウトレットに多いのですが、佐野も同じようなショップが多いし、距離的にもあまり変わらないので、今回は佐野にしました。
開店前から結構人が多く、特に、バレンタインデー前のゴディバのチョコレートショップには、たくさんの行列。みんな考えることは同じですね。
ランチも早めにいただきました。佐野なのに、ラーメンではなく「越前食堂」の天丼、おそばのセット。
今回はみんな、購買意欲がいまひとつ、と言うことで早めに切り上げて帰ってきました。

f0106823_9104640.jpg
お教室の後、ちょっと空いた時間でBJを一枚縫いました。
前から時間が空いたので、また、同じような色合いのを並べてしまいましたね。まあ、間に三角の一枚布が入るからいいかな。

今日の猫一枚。
f0106823_9115858.jpg

寒かったらしく、がっちゃんが丸くなって寝ていました。
長いので、きれいなマルになります。
[PR]
by asuzoh | 2013-02-11 23:09 | パッチワーク | Comments(0)