人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

西荻窪ウォーキング

お友達に頼まれた布の買い物があるので、西荻窪のカントリーキルトマーケットまで行ってきました。
自転車にしようか、歩いていこうか、さんざん悩んだんですが、夜歩くより、お天気の良いうちに歩いた方が楽なので、
最短距離ですが、ウォーキングで往復しました。
ランチは、初めての「三人灯」。
パスタにサラダ、コーヒーが付いて900円!
パスタは、ホタルイカと春菊のトマトソース、とってもおいしかったです。
西荻窪ウォーキング_f0106823_17342128.jpg

西荻窪ウォーキング_f0106823_17342227.jpg


カントリーキルトマーケットで、マトリョーシカの作品展のお葉書をいただいたので、
帰りがけに寄ってきました。
とってもかわいかったんですが、とても私にはつくれそうもありません。
西荻窪ウォーキング_f0106823_17365455.jpg

西荻窪ウォーキング_f0106823_17374670.jpg


夕方、歯医者の予約をしていたので、時間がぎりぎりで、
あまりいろんなところに寄ってこれませんでした。
しかも、歯医者で、予定外に麻酔をかけての治療をされて、ただいま、気分はサゲサゲ・・・
by asuzoh | 2013-02-22 17:32 | 日々 | Comments(0)