ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

急に春がきた!

急に暖かくなったのはいいのですが、花粉もたくさん飛んでいるようです。
川沿いのウォーキングコースは、梅が満開。一本だけきれいなピンク色なので近づいてみたら、河津桜でした。
古くなった桜は抜いたり、新しい樹木を植えたり、公園もいろいろ大変みたいです。
f0106823_1136311.jpg

f0106823_11371374.jpg


せっかく出来上がったのに、すっかり季節外れになってしまいました。
手芸やさんの通販をしたときに、欠品があって、ポイントを使っていたので、キャンセルがたいへんそうなので、
目に付いたこのキットを追加しました。
ちょうど、ネットでお友達が編み込みをしていたので、やってみたくなったのですが、
久しぶりの糸を渡す編み込みはやっぱり大変でした。
f0106823_11382079.jpg

[PR]
by asuzoh | 2013-03-10 13:35 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2013-03-12 22:15 x
桜のお写真、すごくキレイですね~!
一気に春らしい気分です。

編み込みの帽子、可愛いです♡
耳がすっぽり隠れるこの形、暖かいですよね~。
Commented by asuzoh at 2013-03-13 09:46
>ちぃさん、河津桜はソメイヨシノに比べてきれいな色なので、一本でも充分な存在感でした。
そうなんです、暖かいんですけど・・・完全に季節に遅れてしまいました。