ブログトップ

days

BJ(Left-4,Left-5)

今週は松浦先生のお教室、追加のレッスンがある予定でしたが、先生がとてもお忙しくて、流れてしまいました。
というわけで、新作が出来上がってから久しぶりに、何か作れるようになったのですが、そうなると、何から手をつけていいやら・・・
とりあえず、キルトボードにはさんであったBJから縫いました。
f0106823_13383841.jpg

これはどこからどこまでピーシングにしたら良いか、迷いましたが、大き目のものはアップリケにしてしまいました。
相変わらず、とがったところは難しいですね~かと言ってリバースアップリケにする気にもならないし・・・
上の方の小さな三角は大きさが不ぞろいですが、合っているはずです(苦笑)。

f0106823_13402435.jpg

こちらは、とがったところも全部ピーシングです。
この布は前に使っていないかなあ、縫い始めてからちょっと心配になってきました。

後、毎月のお教室でやったレッスンの作りかけのもの、モチーフ編みなど、ぼちぼちやっていこうと思います。
[PR]
by asuzoh | 2013-03-14 13:38 | パッチワーク | Comments(0)