BJ(Left-10,11)と季節の移り変わり

BJのトライアングルもあと2枚!がんばります!
BJ(Left-10)。
出来上がりはスッキリしていますが、このとんがりがけっこう面倒な分割でした。
直線なので、チェックを使いましたが、きれいにそろえるにはこれがよかったです。
f0106823_9583385.jpg


BJ(Left-11)。
一番上のところは、本当はピーシングだと思いますが、アップリケしちゃいました。
濃い目の色を使った方が、スッキリ見えますねね。
f0106823_9594529.jpg


1週間前は、まだ桜がきれいだったのに、あっという間に散ってしまいました。
八重桜とか、名前はわかりませんが、白い花の桜とか、まだまだきれいに咲いています。
これは、マンサクのようです。
マンサクと言うと、黄色のイメージがあったのですが。
f0106823_100193.jpg


森の中の散歩道は、もう森林浴気分です。
f0106823_1002873.jpg

[PR]
by asuzoh | 2013-04-09 09:58 | パッチワーク | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh