BJ(Top Right Corner)

f0106823_1744297.jpg

かなり細かい分割だとため息をつきながら縫っていましたが、出来上がって画像にすると、そうでもありませんでした。
スターは両方ともアップリケなので、図案ほどしゃきっとしていませんが、これはもう、しょうがありませんね。

今日は「すてきにハンドメイド」の発売日でした。
松浦先生のテキスト企画が掲載されているので、雨の中、買いに行ってきました。
いつもおなじみのピンクッションですが、やっぱりかわいいです。
というか、いろいろな分割やパターンを考えるより、単純な方が、かえっていいのかもしれません。
皆さんは、どれがお好きですか?
f0106823_17451289.jpg

[PR]
Commented by iimono2525 at 2013-04-21 19:40
こんにちは。^^BJの☆、私もアップリケです♪

松浦さんのピンクッションのページ、昨日も今日も見まくっています。見ているだけで幸せ気分☆
一つ選ぶのは、めちゃめちゃ難しいです!どれも好き!好き!好き~です。
一つだけ貰えるとしたら、A のアレンジのチューリップのにします。
さちこさんは、どれが一番でしょうか?
Commented by asuzoh at 2013-04-23 07:37
>ハルままさん、BJは、最後の最後まで苦しめてくれますねえ。
ピンクッション、どれもかわいいですよね。
私もチューリップの好きです、さすが、お目が高い。
茶系のお花の(画像の左上)は、持っている布で作れそうなので、これも惹かれちゃいます。
by asuzoh | 2013-04-20 17:43 | パッチワーク | Comments(2)